100人のフォロワーさんを作るぞい!!

こんにちは!ゆーです!!

 

今回は、圧倒的に感想文なので、感想文です!

ずっと目標にしていた、2019/9/26に達成できたので、その感動と

今後の目標を明確にしておこう!って事で記事に残しておきます〜〜

 

まず、40人のフォロワーの皆さん本当に来ていただいてありがとうございます。

40人といえば、小学校とか高校のひとクラス分ですよね!

結構想像するとなんか面白い〜

 

10人のフォロワーさんから40人のフォロワーさんに成長するまで、2週間でした〜!!

毎日どうやったら多くの人にフォローしてもらえる配信ができるのかな?

どうしたら刺さるのかな?って考えながら生きていた2週間でした笑

 

 

ほんとよかった〜!!!!!!

2週間前は絶対行かないって思ってたから笑

毎日放送して、フォロワー数見ると増えた人数0人の日が続くと結構悲しいんだよ!!

 

 

でも!嬉しいけど!

 

達成したら次の目標を決めたいわけで

次の目標は、2019/10/26までに100人の方にフォローしてもらう!

って目標にしたいと思います!

 

しかし

フォローしてくださるのは僕ではないので、僕がやりたい目標は

2019/10/26まで毎日配信をするって目標もつけておこっと!!

 

時間なくても、朝とか、夜とか

とりあえず今できている毎日配信を切らさないで配信したいく!!

 

 

 

あと、ブログもなるべく毎日記事作ろう...

 

ブログ初心者の方仲良くして生きましょう!